忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 01:10 】 |
ワンランク上の巻き髪

エビちゃん巻き髪と家電avカメラヘアアイロンでキュートさ誕生。この頃、鈴木サチの巻き髪は10代20代女性奥様などで口コミで流行になってます。巻き髪アレンジ巻き髪ファッションは初詣やデート、花火大会に参観日等でワンランク上のあなたに魅せてます。巻き髪アイロンがイケてるスタイルの松嶋尚美や深田恭子、黒谷友香や黒木瞳らのスタイルをものにしたいです。巻き髪の巻き方にも、色々ありますが、春にはふわっと軽い感じの巻き髪が、秋にはシックでちょっとゴージャスなセレブっぽい巻き髪が人気のようです。巻き髪の特徴はやはりエレガントと言うことですね。エレガントな巻き髪を綺麗に作る上で大切なポイントは、半渇きの髪ではしっかりした巻き髪にならないと言うことです。巻き髪を巻くときは、完全に乾いた状態の髪で巻いていきます。髪を綺麗に乾かすことで、巻き髪の出来上がりが違ってくるんです。髪の根元にドライヤーの風で空気を入れる感じで乾かすと、巻きやすくなります。完全に乾くまでしっかりと乾かしましょう。

しっかりと乾いたら、ヘアアイロンで巻いていきますが、毛先を巻くと、カールがつきすぎて自然な感じの巻き髪にならないので、毛先は巻かない方がいいでしょう。毛先の3~5センチくらいのところから巻き始めれば、柔らかいイメージの髪型に仕上がります。

巻きが終わったら、トップをきめます。前髪のボリュームがないとバランスが悪くなりますから。ドライアーで髪の根本部分から少量ずつあてていくことでボリュームが生まれます。そして前髪は厚めに取るのがコツです。毛先を少しずつつまんでサイドに流すように風を当てていきます。

これで憧れの巻き髪が簡単に出来ましたね。巻き髪はエレガントで品のあるヘアスタイルの代表です。また、巻き髪はヘアアクセサリーでイメージを変えることも出来ますので、大人っぽくしたり可愛らしくしたり、色々なイメージにチャレンジしてみるといいですね。

PR
【2010/10/31 18:38 】 | 可愛い巻き髪 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
男性に好まれるヘアスタイルがおしゃれの鍵

巻き髪ミディアムとゆる巻きパーマでプチモード。噂で聞いたところ、巻き髪スプレーは50代女性独身者たちの間でめちゃ浸透中!!イオンで巻き髪巻き髪作り方は花火大会や誕生日のお祝い、クリスマスに発表会等の場で役立ちますしね。巻き髪フォワードスタイルふさわしいスタイルです。蒼井優やかたせ梨乃、ほしのあきや山田優 などの芸能人は真似してみたいスタイルです。好きな人に良く見られたい。これは誰でも思うことですよね?特に女性なら好きな男性が出来たら、少しでもその人に気に入ってもらえるよう、服装やヘアスタイル、化粧など、いつも以上に気を使うものです。

最近の女性の中には、相手に合わせるより、自分のスタイルを大切にして、ありのままの自分の個性を認めてほしい、と考える人も多いようですが、やっぱり好きになったら、その人の好みのスタイルに近づけたいと思うのも、女性ならではの心理です。ロングヘアを好きだという男性の方が多いみたいですね。最近は、美髪、黒髪の美しさに人気がでてますからね。

でも大部分の男性がロングヘアを好きだと言うわけではありません。中にはショートヘアが好きな男性もいますし、その人に似合う髪型ならいいんじゃないか、という男性もいます。好きな人の気に入っているヘアスタイルにしたいと思ったら、それとなく本人に聞いてみるのがいいでしょう。ラブラブなカップルなら、「髪型かえてみようかな!」とさりげなく言ってみましょう。「○○みたいな髪型がいいんじゃないかな?」と言ってくれればしめたものです。片思いの相手なら、何気なく髪型のことを話題にして、きっかけ作りにも役立ててみるといいですよ。

でも無理してまで相手のリクエストに合わせなくてもヘアアレンジで工夫しましょう。ロングならまとめ髪にすればショートっぽく見えるし、ショートならエクステやウィッグでボリュームがアップします。自分らしい髪型で、自信がもてるヘアスタイルのほうが、ずっとあなたが素敵に見えるはずです。今のヘアスタイルが魅力的な貴女を作っているのなら、相手に合わせて変える必要はないんです。一応好きな人の好みも知っておいてもいいかな、と言う位の気持ちでいるのがいいでしょう。

【2010/10/30 00:28 】 | 可愛い巻き髪 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コテの使い方できれいな巻き髪が作れるのもて顔シルエット

巻き髪ヘアカタログとヘアアイロンイオンで夢中スタイル。今、巻き髪やり方はセレブOL達になにかとブレイク中。巻き髪とクレイツクリアキューブワックスで巻き髪は謝恩会やバレンタイン、花火大会にデートなんかのシーンでピッタリですからね。巻き髪エクステがセレブっぽい、青木さやかや財前直見、江角マキコやはしのえみたちは真似してみたいスタイルです。今年も人気芸能人のトップにエビちゃんが選ばれました。最近の読者モデルの芸能人って本当に愛され系ですよね。エビちゃんといえば巻き髪。巻き髪の巻き方ってコツさえつかめば簡単なんですよ。巻き髪には、内巻きに巻く「フォワード」と、外巻きに巻く「リバース」の2種類があります。フォワードスタイル・リバーススタイルは一般的な巻き髪ですが、二つをミックスしてつくる巻き髪は、モデルさんなどのヘアースタイルに多く見られます。この二つを組み合わせた巻き髪を作るには、コテの使い方がポイントです。

コテの温度は150度くらいにすると、くるくる不自然な髪でなく、ソフトな自然な巻き髪に仕上がります。まずコテの温度調整がポイントですね。髪をコテにはさんだら、一箇所で止めずに毛先に向かってずらしていくと流れるようなカールになります。
崩れ防止には巻き始める前に巻き髪の専用ウォーターを使えばOKです。

使うコテの大きさは太めがいいようですね。33~38mmのものがいいでしょう。なお、ロングヘアのほうが太いコテで、ミディアムなら細めのほうが顔のバランスがよくなります。途中で、どうしても仕上がりが気にいらなかったり、上手く出来ないときは、軽く髪を濡らして、やり直しましょう。ちょっと大変ですが、濡らした髪はブラッシングして、もう一度しっかり乾かしてから、巻きなおします。

髪のダメージを考えて、髪を高温のコテで挟んだままつよくひっぱったり、長くあてないようにしましょう。また水分を含んだ髪は熱が伝わりやすくなりこれもダメージの元です。必ずしっかり髪が乾いている状態でコテを使うようにしましょう。

【2010/10/29 00:28 】 | 可愛い巻き髪 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
モテ髪とは?は注目のニューバランス

巻き髪とヘアアイロンとヘアアイロンストレートで大人可愛くキメる。近頃よく聞きますね。巻き髪パーマは20代女性奥さんを筆頭に、当たり前に拡大中みたいだよね。巻き髪アイロンパーマヘアで巻き髪はパーティーや謝恩会、七五三に結婚式なんかにふさわしいスタイルです。巻き髪の質感がふさわしい、かたせ梨乃や坂下千里子、菊川怜や松下奈緒などのテクニックをものにしたいよね。「モテる髪型にしてください」なんて美容室でオーダーする女性もいるようですが、モテ髪ってどんな感じのことをいってるんでしょうか?モテ髪は一般的にはコンサバ系のヘアスタイルの事をいうみたいです。
コンサバ系?それってどんな髪型ですか?

実は、コンサバというのは、コンサバティブの略語で、控えめとか保守的などの意味なんです。そしてコンサバ系とは、ファッションや髪型などでは、流行にながされないスタイルのことを意味するようです。「お嬢さま系」のコンサバが最近の人気ですね。

ゴスロリ、お嬢様、姫系なら、巻き髪が人気の髪型です。ふんわりとしたエアリーなニュアンス巻きが人気です。雑誌の読者モデルで巻き髪人気は広まりましたよね。押切もえさんのもえ巻きも有名になりました。

巻き髪にあわせたコーデやデカ目メイク、ナチュラルメイクでモテかわ女に変身してください。

【2010/10/28 18:48 】 | 可愛い巻き髪 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひとりで巻き髪を作るレッスンの小顔フォルム

巻き髪を導入とゆる巻きスタイリング特集。近頃、ホットカーラー巻き髪は姉ギャルミセスなどの中で着々と噂なんです。マイナスイオンで巻き髪LUCIDO-Lで巻き髪は誕生日のお祝いやデート、初詣にお見合いなどなどにイケてるスタイルですからね。こて巻き髪が理想的なスタイルの、高島礼子や矢井田瞳、上戸彩や松田聖子たちのテクニックをお手本にしてます。巻き髪を綺麗に巻くには、コツがあります。そのコツさえわかれば、案外簡単にあの綺麗な巻き髪が出来るんですよ。自分で出来る簡単な巻き髪のコツって、何でしょうか。ベースをきれいめのストレートにすると巻き髪もキレイに作れます。まずヘアアイロンでストレートにのばします。

ストレートヘアーが出来上がったら、ムースやワックスなどのスタイリング剤を少量とって、髪全体につけておきます。あんまり付けすぎると、ふんわり仕上がらないので、大量に付けないことです。それから髪を上下にブロッキングして巻きやすい分量に分けておきます。まず最初にサイドの髪をヘアアイロンで巻いていきますが、巻くときに毛先を折らないように注意しましょう。毛先が折れると、綺麗なカールにならないので、髪の毛を少しずつずらすようにして、巻いていくといいでしょう。

両サイドを巻き終ったら、次はバックを巻きます。
後ろは巻きにくいですが慣れれば手早くできるようになります。ここまでできたらブロッキングを外してトップに太めのホットカーラーを巻きます。これでトップに自然なボリュームができます。

残りのトップとサイドの髪をヘアアイロンで巻いて、トップに巻いておいたホットカーラーをはずします。これでエビちゃんや押切もえちゃんみたいな、読者モデル風のクルクルッとカールした、巻き髪の完成です!簡単ですよね!スタイリングワックスを髪をほぐすようにして少量付けるとスタイルが綺麗にまとまります。耳周りや首筋がすっきりしているので、イヤリングやピアスも大振りの華やかなものでもぴったりです。チョーカーも似合う髪型ですね。

【2010/10/27 02:38 】 | 可愛い巻き髪 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>