忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 03:54 】 |
好かれる愛されヘアで萌えを加えて

巻き髪盛り方と電池式ヘアアイロンの大人フォルム。近ごろヘアアレンジ巻き髪は大人の女性奥さんたちの中で急速に評判のようです。イオンで巻き髪巻き髪マジックカーラーはクリスマスや七五三、夏祭りにお見合いなんかのシーンであなたを優雅にしてくれます。コテ巻き髪がピッタリな中谷美紀やほしのあき、石田ゆり子やユンソナなどの芸能人のテクニックをお手本にしてます。好きな人に良く見られたい。これは誰でも思うことですよね?特に女性なら好きな男性が出来たら、少しでもその人に気に入ってもらえるよう、服装やヘアスタイル、化粧など、いつも以上に気を使うものです。

「外見じゃないわ、中身よ」っていうひともいるかもしれませんが、やっぱり好きな人には可愛くみられたくなりますよね。男性が好むのはロングヘアのほうがおおいようです。長いきれいな髪に男性は魅了されるようです。ロングヘアを撫でてあげるのが好きっていう男性もいますよね。

でも男性によってはショートが好きってひともいますから、さりげなく、聞いてみるといいですよ。ロングが好き?ショートが好き?って片思いなら距離を縮めるきっかけにもなるかもしれませんよ。好きな髪型を聞いたり、好みのタイプを聞いたり。

しかし、無理して相手に合わせるの必要もないと思います。
「ホントはセミロングぐらいが好きだし、自分でも似合うと思うんだけど、彼氏の好みに合わせたら、なんか野暮ったくなっちゃった・・・」
なんてことは、避けたい事態。
自分の髪質や、顔型に似合う髪型を見つけて、自信を持つ。好きな男性のために、多少のアレンジで好みに近づけて楽しんでおしゃれする。こんな感覚でいいんではないでしょうか?

PR
【2010/10/20 02:39 】 | 巻き髪の髪型 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
モテ髪とは?でキュート全開

巻き髪用コテとヘアアイロン1が一番つかえる。近頃よく聞きますね。押切もえ巻き髪cmは40代女性ミセスなどで着々と大人気!?巻き髪アイロン髪型巻き髪は合コンやお見合い、成人式に花見などのシーンで格好のスタイルです。押切もえ巻き髪がぴったりな矢井田瞳や江角マキコ、黒谷友香や財前直見たちのテクニックをものにしたいよね。モテ髪って聞いたことありますか?最近よく耳にしますよね。モテ髪は、コンサバ系の髪型のことをどうやらさすみたいですが、コンサバ系っていわれたほうがわたしは余計わかりませんでした。

コンサバ系とはコンサバティブ(conservative)の略で、保守的とか控えめなという意味なんだそうです。そしてコンサバ系とは、ファッションや髪型などでは、流行にながされないスタイルのことを意味するようです。「お嬢さま系」のコンサバが最近の人気ですね。

つまりモテ髪はお嬢様スタイルの髪型と言うことです。お嬢様ヘアスタイルといえば、基本はゆるふわ巻き髪。エアリーなカールヘアの巻き髪のことですね。お嬢様系のヘアスタイル「モテ髪」って、どんな髪型なのか、まだピンと来ない方は、女性ファッション誌の「can cam 」や「JJ」を見ていただければわかりますよ。あの本の中で、モデルさんがよくしている髪型です。

でもただ巻き髪にすればモテるのかっていったらそういう事じゃないんでしょうね。それに合わせたファッションとかメイクとかも大事なんじゃないかと思います。でもまずは巻き髪の仕方のマスターからかもしれませんね。

【2010/10/19 16:34 】 | 巻き髪の髪型 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一人でもOK!巻き髪講座がおしゃれの鍵

巻き髪を自在とヘアアイロン業務用のおしゃれ特集。ちまたで、巻き髪こては50代女性既婚者にとってもブレーク中みたいだよね。マイナスイオンで巻き髪巻き髪ウォーターは七五三やお茶会、成人式に初詣などに似合うしね。巻き髪ヘアカタログがセレブっぽい、柴咲コウや矢田亜希子、工藤静香や内田有紀なんかは格好良くて憧れます。巻き髪って上品でお嬢さまっぽいイメージがあって、自分では無理って思いこんでませんか?巻き髪のやりかたは、案外簡単でやりかたを覚えれば、自分でもびっくりするぐらいのイメチェンになりますよ巻き髪の綺麗なカールを作るには、ストレートなまっすぐな髪に巻いていくと言うことが大切なんです。そこで、巻き髪をコテで巻く前にしなければならないことは、まずストレートアイロンでまっすぐな髪を作っておくことです。

ストレートに伸ばしたら、ヘアスタイルを崩れないようにするためにスタイリング剤をなじませます。馴染ませたら巻きやすいように上下に毛束を作ります。4等分くらいにするといいでしょう。では、巻き始めましょう。最初にサイドから巻きます。ヘアアイロンを使いますが、毛先を折らないように巻くときれいに巻けます。毛先を空いてる手でもって巻きましょう。

サイドを左右とも巻き終わったら、後ろの髪を巻きましょう。なれないとバックは巻くのに苦労するかもしれませんが、何度かやっているうちにコツが掴めると簡単に巻けるようになります。ここまで巻き終わったら、ブロッキングをはずし、トップを太目のホットカーラーで巻いて、ボリュームを出します。

仕上げは、残りの両サイドと前髪をまきます。最後にホットカーラーをはずせば、くるくるっとした愛らしい巻き髪ができあがりです。巻き髪のカールを長持ちさせるために、最後にソフトワックスなどのスタイリング剤を、少しつけておきましょう。これで、綺麗な巻き髪にまとまります。素敵なピアスなどをつけるとサイドの頬まわりがスッキリ爽やかなので、さらに美しく映えます。

【2010/10/18 06:04 】 | 巻き髪の髪型 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
巻き髪を作るコツ

ストレートヘアで巻き髪と携帯ヘアアイロンで自信が満ちてくる。このところ巻き髪のダメージケアはセレブ独身者らの間で秘かにブレイク中です。巻き髪アレンジエルで巻き髪はデートやお茶会、花火大会に夏祭りなんかにふさわしいスタイルです。巻き髪とヘアアイロンふさわしいスタイルです。大塚寧々 や蛯原友里、hitomiや篠原涼子ら芸能人のテクニックが参考になりますよ。髪の巻き方にも色々な方法があります。春や秋にオススメのちょっとエレガントな髪の巻き方の紹介です。
エレガントな巻き髪に仕上げる最大のコツはなんでしょう?それは髪の巻き方でなく、巻く前に髪をしっかりと乾かす事です。
きちんと乾かすかそうでないかで完成度が全然違います。キレイに仕上げたいなら、しっかりと乾かすことです。とくに髪の根もとはきちんと風をあててあげて乾かしましょう。

乾かしたら巻きに入りますが、毛先までしっかりクルクル巻いてしまうと派手な感じになってしまいます。毛先の3~5センチくらいのところから巻き始めれば、柔らかいイメージの髪型に仕上がります。

巻きが終わったら、トップをきめます。前髪のボリュームがないとバランスが悪くなりますから。ドライアーで髪の根本部分から少量ずつあてていくことでボリュームが生まれます。厚めバングは小顔効果もあるので、前髪は厚めにとりましょう。ドライヤーでサイドに向けて自然な流れを作っていきます。

上品な巻き髪がこれで完成です。あとは大人っぽいイメージのヘアアクセサリーでより魅力的に魅せましょう。

【2010/10/17 00:38 】 | 巻き髪の髪型 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
たった10分!簡単巻き髪の作り方でもっと素敵に

ギャル巻き髪とkansaiヘアアイロンで定番の魅力を再確認。この頃、よく耳にします。巻き髪の情報は20代女性奥様などの中で口コミで超人気だそうです。巻き髪ヘアー巻き髪ファッションは成人式や夏祭り、初詣に花火大会等に似合うオシャレ術ですからね。巻き髪ギャルが格好いい田中美佐子やBoA、菅野美穂や上戸彩などファッションリーダーのスタイルをものにしたいです。短時間で自分で巻き髪ができるなら、「やってみたい」って思いませんか?

最初は、髪全体をたて2つにわけて、さらにそれぞれを2つに分けます。その次にバックにわけたほうの髪から順番にアイロンカールで前の方に向かってファーワード巻きにします。前の部分の毛束も同じくフォーワード巻きにします。

顔周りの髪は、顔の輪郭に沿ってフォワードに巻いていきますが、こうすることによって小顔効果が出るんです。簡単に巻き髪が出来て、しかも小顔に見えるなんて、嬉しいですね!では最後の仕上げです。
巻き終わったら毛束をほぐすと自然なふんわりとした巻き髪になります。
これは大きなポイントなので忘れないようにして下さいね。

髪をほぐすときには、忘れずにヘアワックスやヘアクリームなどのスタイリング剤を少量付けておきましょう。これは、ほんの少しの量を手にとって、両手になじませてから、髪全体に付けるのがコツです。付けすぎは逆効果なので、注意してくださいね。いかがですか?
これなら朝の忙しいお出掛け前でもササッとできますね。
ぜひ覚えてフワフワ巻き髪でさわやかな一日をスタートさせて下さいね。

【2010/10/16 09:04 】 | 巻き髪の髪型 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>